写真

クソ久しぶりです。あんこなもちです。ツイッターのみんなは元気にしていますか?ぼくは外出自粛でドルショ行けなくて涙です(◞‸◟)ドルショほど密な空間ねぇよな

 

 

そういや昨日ドールのウィッグをポチりました、でもらもくんは幼SDサイズなんですけど7-8インチのウィッグはぶかぶかかもしれん どうしよう笑(´・_・`)

合わなかったらまたブログに長文かきます‼️

まぁそんなことはどうでもいいんですけど

 

 

今回はドールの写真色々撮りためてたののまとめです(ブログって何⁉️)

今回のは試行錯誤してたやつ(いわゆる没)です‼️天才写真家の俺でも弘法筆を誤るということですね

 

f:id:ankonamo:20200517182250j:image

 

f:id:ankonamo:20200517182301j:image

これわりと好きなんだけどどう思う?感想を教えてね!

f:id:ankonamo:20200517182356j:image

f:id:ankonamo:20200517182431j:image

ゆうてあんまなかったしフォトライブラリがソシャゲのスクショばかりで悲しくなりました。