フォロワーとの約束通り靴を買いに行った話

あんこなもちです。また会いましたね。

 

 

f:id:ankonamo:20200224202252j:image

今日も

 

 

今日はフォロワーの皆様との約束通り靴を買いに行きました。

 

2日連続でアキバ行く人間ぼぬくらいな気がしますね。

 

 

色々なドールショップ回ったんですけど、今回は「ドールスタジオSEN」ってとこで買いました。駅から徒歩5分弱とかくらい。

 

ビルの8階とかにあるので見た目でわかりづらいし、ビルの入り口の戸を引くと「キィ〜〜」て鳴るし、エレベーターもボタン長押ししてくんないと来てくれないけど店内は可愛かったです。品揃えもめちゃくちゃ良いので普通におすすめです。店に行ったときは他のお客さんが何人かいて入りやすかった。男の人もいましたよ。

 

 

今回買ったのはこちら。

f:id:ankonamo:20200224190802j:image

2000円ちょいくらいでした。

 

ラモンくん(名前つけたぴ!)もいっしょに連れてったんですけど、試着とかも出来るんですね。

何個か試着したけど入らないのもあったから試着は大切だと思いましたまる。

 

以下うちのこ写真集です!!!!

f:id:ankonamo:20200224202020j:image

 

f:id:ankonamo:20200224202029j:image

 

f:id:ankonamo:20200224202034j:image

このアングル、罪悪感あるな

f:id:ankonamo:20200224202200j:image

額縁の天才的な使い方を思いついてしまったんだな。天才なので。