貧受験生vsドール

 

あんこなもです。もう今年も終わりますね。

この冬ぼくは自宅と塾をひたすら往復していました。

 

 

先日秋葉原にドールの服を買いに行きました。

 

 

自分の服とドールの服どっち買うか悩んだんですけど、不完全な人間と完全なドール、どっちに金を費やすかなら"完全存在"のほうにしますよね?

 

 

秋葉原はドールショップが何店かあるので二時間位ぐるぐる回っていました。

 

結局買ったのはカーディガン、コートにパンツ2つとスニーカーです。これでトータル¥8000強とかでした。

一気にコーディネートの幅が増えた気がします。

 

f:id:ankonamo:20201227203011j:image

 

f:id:ankonamo:20201227203022j:image

↓この写真ガチで天才だから見てほしい

f:id:ankonamo:20201227204355j:image

 

キモオタ君で申し訳ないんですけどドールと旅行とか普通に行きたい、てか普通に温泉に行きたい。

 

 

 

ドールオーナーめちゃくちゃ楽しいけどフォロワーに一人もおらんので悲しいです。

オタク君さぁ……ドール買わんの❓😁

 

おわり