メルカ○

 

久しぶり〜♡元気してた?あんこなもちです。

 

最近暑いし蒸すし雨だしPMSだしでイライラしますね

ドールが癒やしです

 

 

さて今日はメルカリでドールのあたらしい服を買った話をしま〜〜〜〜〜〜

f:id:ankonamo:20200701114210j:image

す(相当前)かわいいですね

 

ドールの服は下手すると人類の服より高いので安く手に入れたいですよね⁉️なのでメルカ リで買いました(^。^)

今回買ったのは軍服です この前70cmサイズのものが一万↑でdolkで売ってて軍服ほしいなぁと思ったらメルカ リで安く売ってたので即買いしました

この前通販でウイッグ買ったらサイズあわなかったからちょっとびびりつつ買ったんですけどぴったりでした‼️‼️

メルカリで気をつけるべきは自分の子と同サイズの子の着用写真があるかとかですかね‼️

サイズはマジで気をつけましょう 本当に 人間の場合も然りですが

 

 

 

 

以下写真集

f:id:ankonamo:20200701115300j:image
f:id:ankonamo:20200701115255j:image
f:id:ankonamo:20200701115303j:image
f:id:ankonamo:20200701115250j:image

 

そういや昨日父親がいらんシャンパンの箱くれたんですけどサイズぴったりでウケた

中クッションになってるし良 みんなも高いシャンパン買って箱をゲットしよう‼️