冷静さ

あんこなもちです、おはようございます!!朝です

 

先日購入したウィッグが届きました。

f:id:ankonamo:20200519123043j:image

以上です!!

 

 

 

 

 

 

 

ではなくですね

まずこちらの写真をご覧ください

f:id:ankonamo:20200519123250j:image

ラップです。嵩増ししてます。

 

 

 

サイズが全然違いました

 

 

 

マジでウィッグなど買うときはサイズをちゃんとはかりましょう、アイとか買うときも同じくだと思います。うちの子は海外のドールなんですけどどっかで7インチって見た気がしたので7-8インチのウィッグ大丈夫やろ🎶みたいなノリで買いました

私は馬鹿です(I'm an idiot)

 

今メジャーではかったらこうでした

f:id:ankonamo:20200519123804j:image

 

6.3インチ(´・_・`)

 

俺の負け!なんで負けたか明日まで考えておきます

 

 

サイズ合わなくて焦っていろいろ調べたらラップ巻くとか出てきたのでまいたら多少は良くなりました。まぁ前髪は駄目だったので結構カットしました。まぁサイズ合わなくても整えたらなんとかなりましたけどやっぱあってるやつがいいです。本当に マジで

 

 

サイズはよく考えて買いましょう、試着できるならしたほうがいいと思います  今回はヘッドより大きかったから良かったですが小さかったらメルカリイキです 冷静さを欠いたまま通販するのはやめましょう